
じてんしゃ夫婦。

2人の生活がはじまったよー

はじめまして

f:id:mamemame08:20170302195239j:image

趣味のロードバイクがきっかけで出会った私たち。

 

あれよ、あれよと言う間に付き合って、ちょうど1年の2016.9月に入籍。

新婚ホヤホヤです。

 

 

結婚って、考えることいっぱいありますね。

住まいや、食べ物、仕事、将来のこと。

そもそも結婚って、なんだっけ?

楽しく暮らすってなんだっけ?

 

模索することいっぱいです。

 

日々を楽しみながら、

ときには失敗しつつ、

前向きに、

相手を幸せにすることを考えながら、

ブログに綴ってゆきたいと思います。

 

へんてこ夫婦に見えるかなー。

へんてこかもなー。

よろしくお願いします。

 

舞台は神奈川県。

登場人物(ニックネーム)

【夫】すぐすぐ

自転車、ギター、オートバイ、車好きの会社員

あまりしゃべらない、照れ笑いがかわいい。料理が上手。

 

【妻】でん

 自転車、ハイキング好きの会社員

冒険することに憧れを持ちつつも、寝ることに幸せを感じるぐうたら妻。

 

f:id:mamemame08:20170302011410j:image