オネカンときどき日本海

夫よっちゃん、妻でん。ロードバイクからはじまる遊びの日々。子育ても楽しみたい!

#1.はじめのいっぽ

直江津集合のみんなに感化された私。

なにか始めたい!小さなことでもいい、“消費する毎日“から“積み重ねの日々“に変えたくなったよ。走り出したくなったんだよー!

直江津集合2023に参加してない話

今年も直江津集合には参加できなかったけど、心は走っていたよ。 - オネカンときどき日本海

 

はじめのいっぽは8月27日。

直江津集合での勢いに背中を押してもらって、私も走り出した。ランニングの方だけど。

 

はじめのいーっぽ!

 

え、身体が重くて10mもせず歩きたくなった。

f:id:mamemame08:20230914083841j:image

これは暑さのせいだって、アスファルトから強烈な熱が上がってくる。

ハアハア、とりあえず今日は外に出ただけいいとしよう。ハードルは低く設定しておこう。そうだよ、うん。

 

日陰に入ったら走れるかしら?

木陰のコースへ向かってみたが、まったく走れない。走ってる雰囲気を出していても、身体をピョンピョンさせてるだけで足はウォーキングそのもの。ああ今日は散歩だったね。

 

f:id:mamemame08:20230914084227j:image

一キロを9分かけている…

 

暑いとはいえ、モチベーションMAXのなかで走れなすぎて笑っちゃった。

さてこれからどうなるかな?

はじめの一歩ができたことに良しとしよう(言い聞かせる)。

 

 

結婚指輪がさ、、、途中で詰まっちゃうのよ。なんでなん。
f:id:mamemame08:20230912165537j:image

果たして、スルッと入る日は来るのか?