オネカンときどき日本海

夫よっちゃん、妻でん。ロードバイクからはじまる遊びの日々。子育ても楽しみたい!

はじめまして

f:id:mamemame08:20170302195239j:image

趣味のロードバイクがきっかけで出会った夫婦の話です。

 

 

舞台は関東の東側

運動好きに見せかけて、やり遂げるほどのストイックさは持ち合わせていない。興味のままにあれやこれやと手を出し収拾がつかない夫婦となっています。

 

登場人物(ニックネーム)

【夫】よっちゃん

f:id:mamemame08:20180922152652j:image

自転車、ギター、オートバイ、車好きの会社員

シャイな男。照れ笑いがかわいい。料理がお上手。

 

【妻】でん

f:id:mamemame08:20180922152705p:image

 自転車好きの会社員

冒険することに憧れを持ちつつも、寝ることに幸せを感じるぐうたら妻。

 

私たちのゆる~く遊ぶ日常をダラダラと書いていこうと思います。

 自転車に乗ると自転車仲間ができて、その自転車仲間はランニングや登山が趣味だったりするので、影響されて趣味がどんどん広がっています。どれもちょっかい出す程度ですが、どれも楽しく遊んでいます。

 

↓妻でんの話

◆独身時代にロードバイクと出会った話

fu-fude.hatenablog.com